2018年度IT導入補助金ホームページリニューアルでも採択されました!3次公募12/18まで延長も!

posted 11月 08 2018

2018年度からホームページのリニューアルに対して、厳しくなったIT導入補助金。
事務局からの回答も「全部作り直しということであれば、審査にはかかる」という言い方であるにも関わらず、申請項目にリニューアルの方針を記入できる欄がほぼ「ない」という状況。
だから、リニューアルは通らないのではないかというウワサが流れるほどでした。

3次公募で、弊社でも今年度初のリニューアル案件で応募いたしました。

通りました!

3次公募延長もあるところから考えると、まだ原資は残っているということです。
リニューアルでも、きちんと数値を作り込み、できる範囲で説明をすると通るということです。
12月18日(火)まで延長されましたが、ツールの納品は1月末までというタイトスケジュールになってきました。

リニューアルだから無理かもとあきらめていた方もぜひ一度お問い合わせください。
採択される可能性は高いと思います。

Leave a Comment


Your email address will not be published. Required fields are marked *

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください